2007年5月25日 星期五

彩虹女神其他演員談論上野樹里

市原隼人
樹里ちゃんはちゃんと芯があって、自分の意見と強い意志、それに絶対に曲げないプライドを持っています。それは役者としてすごくいい姿勢だなと思います

熊澤尚人監督
樹里ちゃんはね、あれだけ一生懸命な人は珍しいよね。僕は樹里ちゃんみたいな一生懸命な子は初めてだったかな。少しでもお芝居が良くなるためには妥協を許さないし、絶えずどうしたらもっと上手く、どうしたらあおいが良くなるかを毎シーン毎シーン質問され、相談し合う日々が続いていました。樹里ちゃんは不器用なんですよ。自分が不器用だからこそ、すごく頑張って集中して一生懸命やらないと駄目だ!と自分でわかっているっていう、愛すべきキャラクターですね

酒井若菜
樹里ちゃんは、人間の感情を全部ぶつけることができる、すごく珍しい人で、何を考えているのかすぐにわかる。楽しいとか、悲しいとか、腹がたつとか、嬉しいとか、そういうのがすごくはっきりしているという印象を受けました

鈴木亜美
樹里ちゃんは、すごく気さく。ほとんど2人のシーンだったので、リハーサル中からずっとおしゃべりをしていました。気を遣うこともなく、ラフな感じで、わたしもいろいろ相談したりしました。楽しい、面白い子だなと思いました
尾上寛之
樹里は、年下って気がしないような….。すごくいじめられるんですと、僕(笑)。お姉ちゃんですね

沒有留言: